2015年06月23日

バラのお風呂

お友達のKさんから「癒されてね」というメッセージとともの送られてきたのは
baraburo1.jpg
美しいバラのつまったお箱・・・あら?入浴剤も・・・
そうか〜バラ風呂なんだ・・。
美しいバラの咲く、お庭で、バラを大切に育てている彼女は、
バラの季節には、素敵なお写真をおくってくれます。
彼女曰く、「バラは消毒をするので、お庭のお花をつかうわけにはいかないけど、
お風呂用のバラがあったので、バラが好きなあなたに送ってあげようかなと思ったの。」
いつも優しく気遣ってくれる彼女は、私より、少しお姉さんだけど、
とってもおしゃれなあったかい人です。

baraburo3.jpg baraburo2.jpg
ニャンコとバラいっぱいのお風呂で、大好きな曲をききながら、優雅にジュースを飲んじゃったり・・
なんだか、とても癒されて、気分転換になりました。


お風呂用のバラ、こちらでも売っていました。
みなさまも、優雅な気分になれますよ〜〜〜
posted by SATSUKI at 18:35| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。